忙しかった><
2003/09/10 (水)

ame.gif 雨で傘さして駅まで歩いて運動会の練習に行くも、途中から晴れ、むやみに蒸し暑く
でもひたすら歩いた一日。あ・せ・だ・く。   よく働いたなぁー自分。

予定チェックのお陰で、今まで「今日もアレもコレも出来なかった」となんとなく「出来なかった事」を
数えていたのが、私も案外働いてるじゃん〜と思えるようになったのが妙に嬉しい。^^

今日は3回通った銀行で出金と口座開設が出来てやっと黒四角へ。ばんざーい。
(それくらい普通は一回)←印鑑間違えとか免許証間違えとか

3度のつき合いになった窓口のおねーさんは「おめでとうございます!!」と言ってくれるし
奥の支店長さんまで「おめでとうございます」と挨拶に出て来たし。
なんか、よっぽど気の毒に思われていたのか(恥

でも、うちお金無いから銀行には大してめでたくないんだよーごめんねー。

しばらく不在のため月曜日まで畑に行けず。

<今日の映画>
キャッチミーイフユーキャン ★★★
面白かった!スピルバーグ監督はAIもマイノリティレポートもちょい外していたし
余り期待せずにみたのだけど、これはいい。^^とにかく純粋に面白い楽しい。
実話にありがちな冗長な部分もあるけど、ディカプリオは魅力的だし、トムハンクスも役によくあって。
おしゃれでストレス無くただひたすら楽しい、正しい娯楽映画。



 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]