季節の変わり目
2003/09/06 (土)

kaminari.gif だっるぅ〜・・。
こんな時は頑張って畑で汗をたっぷり流せば大抵は治る!と、気力を振り絞って畑へ行くも、いきなり雷雨。 

はー。(出鼻をくじかれた溜息)
帰って読書。

<今日の本>
仄暗い水の底から ★★★ ホラーじゃないし。現代都市のいろんな病理に水のエピソードを絡めている良く出来た短編集。
心の病だったり、綿々と子孫に受け継がれてしまう悲しい虐待だったり、
マルチ商法で金持ちになった友人が押しつける迷惑な価値観だったり。
恐怖は幽霊より他にあるとでも言いたげな。ある意味すごく怖いホラーかも。

<写真>
1.癒しのオニイチャン
2.ほうれん草発芽!シンクロ足のような双葉が可愛い♪
3.夕顔が一斉に。干瓢も1個くらい出来るかな?

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]