今日も34度
2003/09/05 (金)

hare.gif 今日も雑用がぎっしり。しかも暑そ〜。

法務局、市役所、銀行、事務所で魚に餌、今日の勉強会準備
月初め書類確認、備品発注、来客、4時までに郵便局で振り込み、
美容院予約6時(キャンセルかなー髪切りたいけど)、ビデオ返却(結局見れなかった><)。

畑に行けない日記は続く・・。

あ、ベランダにサボイキャベツとコスレタス蒔きました♪
ぶなさんとヒゲ親父さんの真似してジフィーにパラパラと。
日記書きながらインコとじゃれてる時間も楽しい(現実逃避)  行ってくるかぁ〜。
-----------------------------------------
<今日のうっかり>
法務局で印鑑カードを忘れた事に気づき( ̄◇ ̄;自転車コギコギ帰宅。(数分だけど汗だく)

印紙を貼ろうとして財布が無い事に気づき( ̄◇ ̄;また帰宅。(ぜーぜー)

銀行で、本人確認の書類に、期限切れ昔の免許証を間違えて入れていた( ̄ロ ̄;後日やり直し。

郵便局で携帯からの振り込みの手続きをしようと思えど、自分の携帯NOがどうしても思い出せない( ̄ロ ̄;後日再発送。

勉強会の用意、ふと見れば一名分少なく作成( ̄ロ ̄;←自分を数えてない

ああ、こんなコーナーまで出来てしまって・・(ノ_-、)これも34度のせい? 違

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]