暑いけど、朝晩はやはり秋
2003/09/04 (木)

hare.gif 今日は久々学校へ。学校は入試のため11月から1月まで外部立ち入り禁止になるので
行事が目白押している。(2学期個人懇談まで10月にあるし)

帰宅後、菜園日記以外にもう一個プライベートと仕事関連のメモ非公開の日記を作成、使う事に。
便利だ〜(自画自賛)
10月以降は公開用と非公開用に分けますので何個でも借りて下さいね〜>皆様

しかし。
あらためて学校で見ると、うちの子、クラスで一番背が小さいのは知っているけど
他の女子とは体型も雰囲気も全く違っていて、もはや大人と子供だな、と驚いた。

そう言えば私もオクテで、中3までクラスで一番背が低かった。
周囲が先に思春期になって、話があわない〜理解出来ない〜と悩んだ事もしばしば。
同じ苦労をするのか・・早生も晩生も大変なお年頃に突入です・・たぶん。^^;

畑に行きたいけど、また黒い怪しい雲がモクモクと・・。
さっきまでカンカン照りだったのになぁ>< 畑に行けないから畑日記にならないよー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
頑張って畑に行って来た。
■愛知のAさんに種発送
・大根、日野菜、ブルー大根、黒大根発芽
・ほうれん草、たけのこ白菜 発芽せず

<写真>
1.ゼブラ 皮が固くて中が異様に柔らかい。どうやって食べる?皮剥いて食べる?

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]