今日も暑い〜><
2003/09/03 (水)

hare.gif 太平洋高気圧、今頃絶好調。今から夏ですか?

貧血感ひどく、朝から「血が欲しい〜血が足りない〜」と青い顔でユラユラする。吸血鬼か。
久々に鉄剤飲む。これ飲むと吐き気がする、大嫌い。

夕方から雷雨。畑は行けず。
------------------------------
午後から復活。しばらく鉄剤服用せねば、またすぐに貧血ってしまうけど
良くなるとすぐ飲むの忘れるのねーこれが^^;

昼から起き出してメールの返事とお手紙の返事書きのみ。
と、8日前の日記に書いた某CEOから、8日前にした質問に対する丁寧な回答が。(驚

個別質問の回答や手紙やメールの返事は、私は実はすごく苦手。
知らない人宛の回答は上手く書けない、時間かかると言い訳をしつつ殆ど書かない。
でも、自分よりどう考えても忙しい人でも書けている。
本当はわかってる、返事をするのは、人として基本的な事で、苦手で済む事ではない。
怠惰を忙しいにすり替えて言い訳してるだけ。自分が恥ずかしいよ><。

よーし、この秋は見習って筆まめな人になるぞー。
(季節の変わり目は何かと決心する事が多いなぁ^^;)←びょーき

<写真> 3時頃夕立雷
1.風が強くなり東からモクモクと足の早い黒雲 慌ててPCを切り、洗濯取り込んで、窓締めて、とバタバタ
2.左半分から徐々に霞(雨)
3.30秒後、雷雨まっただ中 暗くて眠くなる ぐー・・(そしてまた寝た)

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]