暑すぎるー><
2003/09/02 (火)

hare.gif あーあ・・デジカメの写真取り込もうとして全部消しちゃったよ・・暑いから。

今日は自分の自転車がどこにあるかわからず30分汗だくで捜しまくった挙げ句
車で来ていた事を思いだした。・・・暑いから。(か?)

買ってきた本が無い、無いと探し回ったら冷凍室でキンキンに冷えていた。・・・暑い・・から?

しかも、一番のお気に入りのイアリング落とした。はーっ。頭に膜でも張ったみたいにボーっとする。

こんな日が、まぁツキイチはある。車の運転も本当はアブナイ。
自宅に帰って寝るDayに変更。 畑も行けず。(行かず)

------------------------
<今日読んだ本>
・Heaven?ヘブン 6巻 佐々木倫子
昨日出た新刊。大好きだった漫画、ついに感動の最終回。引き際も見事でした。

・ナイフ 重松清
イジメと教育と家族をテーマにした強烈な短編集。
いろいろな事がまだよくわからずに、世界の全てが怖かった頃の感情を呼び覚ましてくれる。
正義が「正しいだけ」ならイジメもとっくに無くなってるだろう。
コマメも夢中で読んでいた読みやすい本。

<今日買った本>
・7つの怖い扉・・・ 阿刀田高、好き♪(これでYONDAキーチェーンが貰える〜)←全員プレゼントキャンペーン中
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/html/fair.html←どう?
・ああ言えばこう行く・・・ 阿川&壇 
・仄暗い水の底から・・・ 鈴木光司 水に関する短編オムニバス
・取り残されて 宮部みゆき 
・Struts入門 ・・・最新話題のコンピューター言語
・ピープルウエア ・・・名著らしい けど分厚い〜
・スクィークSQUEAKで遊ぼう ・・・子供に頼まれた小学生向けプログラム本 すごく良く出来てる(驚

<借りたビデオ>
・初恋の来た道
・8人の女達

さて、今回はちゃんと見れるかなぁ(1/3は見れずに返すというわけのわからなさ)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]