夏休み最終日
2003/08/31 (日)

kumori.gif ああ、やっと終わってくれる。(嬉 長かったなぁ〜夏休み。

コマメ、今日はトマトと会話して自由研究も終わりだそうな。^^

二十日ダイコンいじめも大きさでは差が出なかったものの
葉の形で差が出たのでご満悦。かわいがられなかった方は茎も葉も波打ってるんだよねー
ぐれると斜めになりパーマをかけるのは基本。(違

トマトの声。音量最大にしないと聞こえにくいかな?
http://www.pixino.com/saien/RSOU0136.WAV

■ホテルに予約確認
□新URL作成
■使用期限付き電気屋金券、忘れないようミキサーと交換に行く!

<今日の本>
「あやし」「今夜は眠れない」宮部みゆき一気読み。軽く読めるし、この人は本当にはずれがない。

<今日の料理>
最近四川料理にはまってる。すっかり外食と言えばここ。http://www.spao.co.jp/tonko/htmtenpo1.htm

清潔で優雅で豪華で健康的で美味しい。昔、東洋医学に凝っていた頃薬膳を勉強しまくった。
その流れで食材を自分で作っているのだけど、味まで追いつかなくて(^^ゞ
美味しい物を作れる人って予防医学を司る人であり芸術家だ。

また料理を勉強したくなったなぁ〜(季節の変わり目の恒例勉強したい病)←英語だったりダンスだったり

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]