秋作予定
2003/08/29 (金)

四角が黒くなるのって妙に嬉しいなー。楽しみが増えた。^^

---------------------
畑で草むしり3時間。草は大きな山に。また明日。

<今日の映画> TUTAYA全ビデオ77円セール〜忙しいのに〜^^;
戦場のピアニスト★★★ 久しぶりに心が大きく動かされた奇跡のような映画。長年のホロコーストトラウマが消えた!
映画好きで良かった。

ガタカ★★★2回目。SFだけど、クラシカル、内容も映像も美しい名作。
特にジュードロウとユマサーマンの美しさは何度見ても溜息。

ストーカー★善人顔のロビンウィリアムスの怖いサイコ話を想像していたら、あらら。
妙にクールで軽〜い印象の映画でした。

ああ、もう2時半・・^^;

そうそう、今日の変わった話。ダンナ、ビル街を歩いていたら頭上から鉢植えの観葉植物が
降ってきたそうな。一瞬ずれて無事だったらしいけど。
上を見てもG生命会社のビジネスビル、植物が落ちそうな窓は無かったらしく。 こわー。( ̄◇ ̄;
誰かが窓から観葉植物投げ捨てる?(余計こわー)

<写真>
1.早速、秋作付け表も作成。赤は9月に植え付け、青は10月以降。(まだ夏野菜残ってるし)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]