実家3
2003/08/25 (月)

hare.gif 朝一で整形外科へ。ずれてないけど炎症起こしてるので引くまで肩固定しますか?と
聞かれるも片手では困るので、とそのまま炎症止めと湿布を貰って帰る。注射が良く効いて肩が軽い♪

姪は9月に模擬試験があり内申が決まるというので午後から特訓。やる気は一応ある?らしいなー。
勉強に関心が全く無いなら学校に行く必要なんて無い。

メールあり、仕事が忙しいらしいので夜帰らねば。

------------------
<写真>
夏休みの自由研究のラデッシュ、留守中はダンナがセッセと声がけ。
元気な双葉状態で成長ぶりは殆ど変わらないが、
いじめてる方の双葉の形は綺麗なハートが少なく、ややひねてる?感じ。 まじー。

でも、岡山に帰宅後、久々に会ってつい「わー大きくなったねーかわいねー」とイジメル方に言ってしまった。ダメじゃん!><

1.いじめてる方 (PC部屋前・オニイチャンの悪声のオマケ付き^^;)2とは仕切があり20m以上離れているが日当たり向きはほぼ同じ
2.誉めてる方(静かな和室前)  本当に違って見える〜 うそぉと半信半疑な母^^;
3.インコの下でいじめられている?二十日大根

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]