自分だけtodo(^^ゞ
2003/08/19 (火)

kumori.gif テストの期間が無くなりそうなのでとりあえず自分ちにtodoを貼りました。
皆の所に貼るにはまだリスクが大きすぎて。^^;

さて、テスト。(新着からしばらく外しました、お気になさらずに〜)

■白菜ブロッコリ等秋野菜播種
■秋作計画表

ああ、ダメだ>< 反映が全然へん
明日以降時間が出来たら作り直すこと。←こっちこそtodo

==========================
コマメ、ずっと一人で家に居たのだけど、その時にふと窓を見て
「家の向こうから何かが来る〜!」と写真を撮りまくったらしい。
「このまま来たらぶつかるー!」と思いつつも、上空をのんびり飛んでいった物体の脇腹に何か字が書いてあるのを見て
「地球の飛行物かな?」と安心したらしい。^^; 気球広告じゃ。
まーこれも一種の未知との遭遇記念と言う事で。

<写真>
1.まっすぐやってくる飛行物
2.タイヤメーカーの名前確認
3.反対側の部屋に回り込んでまで撮されて。気球も本望でしょう。

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]