一日中眠い
2003/08/17 (日)

ame.gif 雨で薄暗い一日、眠い、とにかく眠い。お昼食べてから5時まで昼寝。(ぐー)
でも、まだ眠い。頭に膜でも張ってるみたいな鍋でも被っているようなどんよりした眠さ。

<写真>
1.今日プチ引っ越しした部屋は熱帯魚付き。水代えや掃除は定期的にあるのでノータッチだけど
餌やりは私の仕事。なんていう魚だろ。しばらくは私がママよー。^^ ←魚好き

2.ネットで調べたら長いヒゲの赤魚はアナバスの仲間のレッドグラミー?
ヒゲはこの種類の特徴のラビリンス器官と言う呼吸器の補助らしい。
白い方はなんだろう。金魚とは違うしなぁ??ピラニア顔なのでカラシンの仲間?

・・つい1時間も調べてしまった^^;
懐いてくれるといいな〜♪

i0 i1
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]