部屋の片付け
2003/08/07 (木)

kumori.gif コマメがいないすきにコマメの部屋の大掃除。
「これ、いらないよね」と思える、おもちゃ、小物、雑誌類を一斉に箱に入れる作業なんです。

コマメが居ない夏のうちに箱にしまってロッカールームに置き、そのまま待つ事1年。
一年間で「あれはどこかな」などコマメが捜しだしたら
さりげなく復活させるけど、その他の物はそのままゴミかリサイクルに。

さー、今年もスッキリしたぞー。

でも、自分のクローゼットはギュウギュウになってるのに減らせないんだなーこれが。
サイズが合わない服が多いのに、なんか捨てられない。^^; これから痩せるかも、とか。(あり得ない)

誰か、私が居ないうちに箱詰めして捨てて欲しいよー。>< 

<写真>
1.昨日収穫した「謎のカボチャ」 なんだろうなぁこれ。
まな板に乗らなくなりそうなので早めに?収穫してみた。数日したら食べてみよう。
2.ゆかぽん印メロン。入院でもした時以外縁がないと思っていた果物の女王様。我が家の一番涼しい日の当たらない場所に置く。
網目が綺麗で拝みたくなるなぁ、パンパンっ。

i0 i1
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]