雑草の海
2003/07/27 (日)

hare.gif 暑い。スイカが雑草に埋まって見えなくなっている。
頑張って草抜きしてるうちに、暑さでくらくら。ザク、グシャ。( ̄□ ̄;!

・・子供スイカまで切ってしまった&実が付いてる蔓切っちゃった・・。

この時期は昼に頑張ってもろくな事無い。早々に帰宅。

今日は学生さんが夕食に来るので、デザートを入れるスイカカップを作ろうと思いたつ。
夕食は中華なので、杏仁豆腐など入れてみる。スイカも少しは浮かばれるかな。
でも、冷蔵庫に入れたまま出すのを忘れてしまったー。>< ←あほ

<作業>
スイカエリアの除草

<気が付いた事>
黒豆を蒔いた部分が丸く点々と掘られている。鳥のせい?

<写真>
1.忘れられていたスイカカップ 可愛いよね♪(自画自賛)
2.トウモロコシの赤ヒゲ
3.ウドは大木に。 梅雨明けです。

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]