観劇デー
2003/07/26 (土)

hare.gif 朝一のJRで母がチケットを姉から預かったと、持ってくる。

・・ねーちゃん、そんなに代わりに行って欲しいかったのか。^^;
車で2時間かかるので朝の開演に間に合うよう母も乗せて宝塚市へGO。

おお。ゴージャス。2500席を埋め尽くす大量の女性達、
清楚で凛々しいお姉様方とドレス、花、宝石、香水、レースetc
キラキラしいものに包囲され、思わず現実を忘れヒラヒラと舞い上がる。

鍬持って畑耕す休日もいいけど、こう言うのもたまには脳の刺激になっていいなー。
何か無いと出不精だからなー。あの大羽根、いいなー欲しいなー。(何に使う)

手塚治虫記念館ではアトムと肩を組んで2ショット。幻のきりひと最終巻を読む。

6時にこちらに帰ってからは病院の夏祭り。

畑は行く時間無く。(^^ゞ

それにしても九州の大雨、仙台の大地震と天変が続く。今日も寒いくらい。
冷夏にならなければいいけど・・。

<写真>
ねーちゃんにおみやげ。お菓子もきらびやかっす。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]