ちょっと畑2
2003/07/25 (金)

hare.gif 昨日、ねーちゃんから電話があって
「宝塚歌劇のS席を苦労して確保したのに仕事で行けなくなったー
週末代わりに行ってくれ!チケット速達で送ったから!じゃっ」    ・・相変わらず忙しい人だ。

で、今日は「わーっ、速達が私に来た!」と電話が来た。
どうやら宛名に自分の住所を書いたらしい。  ・・相変わらずあほな人や。

懇親会休んだら時間が出来た。会場でよく寝たので元気も出た。(おぃ)
明日はゆっくり畑に行けるかなー♪

<写真>
1.謎のカボチャ大きくなる。黄色くなりそう?
2.スイカ収穫する。横割れがあるものの、すごく甘くて美味しい♪
3.音声録音してスクリーンも写そうとしたけどフラッシュ炊く勇気無く、構えてズームする勇気もなく。
なんか、ただ、おじさんがいっぱい (太陽がいっぱいはアランドロン)←意味不明

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]