ちょっと畑
2003/07/24 (木)

あ、畑にデジカメ忘れてきた!

明日朝にでも取りに行かねば。>< 明日はデジカメ仕事で使いたい。(音声録音したい)

ええと、じゃあ明日の予定。明日は忙しそうだなー。

6時:畑からデジカメを取って来る(ついでに野菜収穫)
7時:帰宅、インコの餌水やり篭の掃除 ベランダ花水やり 朝ご飯作り
8時半:子供学校へ(水泳) ダンナ起きる&朝ご飯 洗濯
9時半:ダンナ出勤  洗濯干し 食器洗浄機 布団干し
10時半〜 午後の書類作り Tさんと打ち合わせ
12時: 子供帰宅 お昼ご飯 布団取り込み
1時半〜 Aホテル(名刺忘れずに) 途中郵便局とビデオ屋さん忘れずに寄る事
6時〜 懇親会 体調不良のため出来れば欠席をお願いする事(胃潰瘍だし^^;)
7時:帰宅 洗濯取り込み インコと少し遊ぶ インコ寝かせる 夕食準備
8時:夕食 部屋の片付け 掃除機 
9時:入浴 子供寝る 夕食の片付け
10時〜 自由時間 日報への記録 メールチェック
12時〜 ダンナ帰宅 軽食
2時頃 寝る

何でこんなに忙しいんだぁ〜!と思うに、子供の昼ご飯作り。これは大きい。細々した用事も増えるし。

どうしてもネット時間が大幅に削られるです。夏休みの子供を持つ世の主婦全員に言いたいですよ。
「早く学校始まって欲しいよねぇ」(始まったばかりだって)

<畑で気が付いた事>
ゴボウ発芽
赤インゲン 本葉 8cmくらい 全部発芽
エゴマ 発芽 紫蘇とそっくりな双葉
ラデッキョ 発芽
野菜巨大化 そろそろ収穫が追いつかなく ><

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]