畑行けず
2003/07/22 (火)

harenotikumori.gif 夕方から約束があったのだけど、相手が月曜と勘違いしたらしく待ちぼうけ。^^;
予定は明日に繰り越し。う〜夕方抑えられたら畑に行けない〜〜。

<もらい物>
カボチャ半分とトマト、キュウリ またまたF先生 感謝(‐人‐)

ところで、この夏は野菜費0キャンペーン中。
主要野菜では玉葱だけ無い。買わねば。なんかくやしい。(^^ゞ

必要以上にケチる事に対しては、無意味な贅沢と同じくらい興味がないけど、
趣味で作った野菜で節約出来るのはなんだか妙に楽しいっす。^^
街でスーパーの袋に重い野菜を入れて歩かなくて済むのも嬉しいし。

夏は「カレーが出来る畑」がテーマだったけど、秋冬は「鍋が出来る野菜」かな。
よーし、白菜頑張るぞーっ。

あ、お豆腐のために大豆も作るべきだろうか? ←ノリノリ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]