復活!
2003/07/19 (土)

harenotikumori.gif 一日中、クーラーかけつつ戸を開けた部屋でぐーすかぴー。(こうしないと冷えすぎる)

隣の部屋を(リビングの通路だな)いろんな物が通過した気がする。

真っ黒で白い空手の道場着を着た塊が(コマメ)「あちーあちーシャワー」
ダンナの「ニガウリの棚直してきたよー」「あつー」「メシ食いに行くけどいける?」って声がしたり。

でも、半分夢の中。 外は暑いのか・・イチローが何か打ったか・・そうか。。ぐー。

夕方6時頃におもむろに起きて、お寿司をそーっと食べて・・おお、胃が痛くない。復活!

復帰食にゆかぽんちゃん作メロンも食べる。幸せだぁ、胃が痛くならないよメロン。
やっぱり病人にあげるのは理由があるのかメロン。
自分じゃ絶対こんなに美味しいの作れないぞ、メロン。

健康が一番。気力充実。明日は畑だ!(雨だったりして)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]