実家に帰る
2003/07/05 (土)

ame.gif パソコンが壊れたらしい。>実家

ついでに恒例幼なじみ達と食事。今回は珍しく昼間の会合?なので(あまり)飲まないつもりで
10代から20代前半までが御用達の料理店(なんじゃそら)を
予約してくれたらしい。みんな未婚だからなー若いなー行動範囲が違うなー。

毛色の変わった場所に行くと、珍しい料理に会えるから好き。

今日は雨で少しだけでもと思っていた畑にも行けず。
来週から草抜き頑張るかな。^〜^

写真:昨日、ヤギチーズの期限なので、ハーブとオリーブオイルで和え
チーズペンネを作る。美味しかったぁ。^^

花ズッキーニのさっとフライ、チーズソースかけも写したかったのに、料理が終わってデジカメ持ってきたら
ダンナが「あ、ごめん、写すんだったの?」とかって食べちゃってました。^^; いいけどー。 花ズッキーニ美味しかった!花丸。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]