熱あるけど
2003/07/01 (火)

ame.gif 真っ白なのは気持ち悪いので何か書く。

あー・・・何書こう。今日は仕事にならなかった。頭痛くて。

しかも特定農薬のことで時間を食ってしまった。家の事も余り出来てない。
うるさく言いたくもないけど書き放題の無法地帯からは脱却せねばと思う。

よくわかった事。指導員すら、いや、国すら混乱していると言う事。
このサイトの規律を作るのは私なのか。見本はないのか。
お気楽審議委員会でも作りたいよ、ホント。^^;


ぽん吉くんからやぎチーズが来る。お試しで食べてみてーとの事。
良い友達を持ったもんだ。こんな経験滅多にないぞぅ。

ああ、でも熱で味がわからず>< ごめん
ダンナは「かっこええ〜」と感動しつつ、パクリと食べて
酸っぱいけどうまい、クラッカーに合いそう、と喜んでいます。

写真は後日。。。ばた。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]