畑に行けない><
2003/05/17 (土)

hare.gif 今は実家。

気になること

・ズッキーニ、生き返っただろうか

・ホットキャップ飛んでないかなー

・植え直した枝豆、また鳥にほじくられてないだろうか

・ほおずきトマトを見て「これ、雑草やで、抜こうや」と何度も言っていた
親切でちょっぴり頑固なMおじいちゃん。「ほおずきトマトですよ〜(笑」と何度も言ったけど
腑に落ちない様子。果実が出来たらお裾分けに行かねば。
でも、すでに抜かれていたらどうしょう。(あり得るからドキドキ^^;)

・ハマスゲ、またはびこってエンサイをいじめてないだろうか

心配は、遠く海を隔て離れてもつきまじ。(瀬戸内海だけど)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]