今日の収穫
2008/07/22 (火)

■収穫 

こんなにもまた野菜が収穫できました♪
キャベツも虫に食われる前に収穫しましたが
甘い!美味しい!すばらしい!
人参も間引きながら食べていますんで
今いち小さいままです。
今年はあんまり肥料もやってないので
大根もトウモロコシも少し小さめです"^_^"

空芯菜。
収穫してみましたが、見えますか?
茎が空洞なの。。。。
画像が携帯のだからすごく悪いんだけど
たしかに空洞です(笑)

ニンニクで炒めて食べようかな〜?ヽ(^。^)ノ
楽しみです。
今年はどんどん空芯菜の種を蒔いていますので
時間差でいつも食べれるかな?
やはりこのところの発芽率がかなり良いです。
暑い国の野菜だから北海道では7月8月9月あたりしか
育たないのかな・・・??

i0 i1 i2
 
kuronekoの家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]