今日の畑
2008/05/13 (火)

■  大根、人参、トウキビ、枝豆
■  インゲン、虎豆、玉葱60本

今日は休みで天気も良いので畑作業しました。
風が強かったのですが、頑張って一人で
マルチング〜ぅ (^_^)v してきました!

玉葱の苗がなかったので近くのお店から
<札幌黄>の苗を買って来て植えました。
その他は上の通り、大根、人参、インゲン
虎豆、枝豆、トウキビの種を植えました。


あと、家の観葉植物の植え替えや、ソープワートと
ラムズイヤーの株分けをして鉢に植えてみました。

北側の庭からクレマチスの芽があちこちから出ていたで
思い切ってツル薔薇の隣に植えかえしました。
ツル薔薇もかなり伸びてきたので、もうそろそろ
固定してあげないといけないな・・・ヽ(^。^)ノ
いっぱい花が咲いてキレイな庭になるのを
想像してみると楽しい〜!!!(^^♪

i0 i1 i2
 
kuronekoの家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]