おめでとうございます
2019/01/04 (金)

hare.gif 冬晴れです。
呑気なご挨拶ですみません。
今年もよろしくお願いします。

年末の一大イベントのマゴマゴ三昧。
ジイチャン、バーチャン、1年でもっとも力が入ります。
お陰で楽しい時間が持てました。

持参したレゴの電車を組み立て、カオサンと一緒にモーター電車を半田付けし、餅つきしてアンコ餅を丸めます。
冬の港へ釣りに行ったし、大根やらニンジンやらも引っこ抜く。
夜になったって、ワクワクが止まらない。押し入れの上の段から布団の上に何度も大ジャンプ。
もうなんともにぎやかなこと。
あ、クリもソラチャンと枕投げしました。

2人が帰った後、へろへろになってしまいました。
もうお正月は終わった様なものですが、ささやかなおせちを作って、新年を祝いました。

初菜園仕事に、ハッサクを収穫しました。
110個もあって、ウハウハです。

i0
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]