お見舞い申し上げます。
2018/06/20 (水)

ame.gif ひんやりと雨。

大阪の地震にはびっくりしました。
こちらも震度4でしたが、すっかり油断していました。
本当にいつ何時何があるのか分らない時代に入ったのかなと思います。
亡くなった方は可哀相でお気の毒で、心からお悔やみ申し上げます。


キュウリが毎日1本ずつ採れています。

トマトも青い実が着いています。

ニガウリも本葉5枚で摘心したら、この雨でグンと伸びました。

先週、山団地へジャガイモ掘りに行きました。33キロも採れて、カオサンはホクホクです。
さっそくソラチャンに送りました。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]