いろいろ収穫
2018/02/26 (月)

hare.gif 晴天が続いて、日差しは春みたいです。

風が無いと庭に出たくなりますね。
フキノトウやら芹を見付けては、カオサンにほらほら〜って見せに行きます。

机にしがみついてるカオサン。何を勉強してるのかな?
初めの頃は、置いてけぼりになってはなるまじと、カオサンの読んだ本はクリも読み、カオサンの書いた資料には必ずチェックを入れ、なんやらかんやら感想を述べ・・・
でも、あっという間に置いてかれてしまって、今はちゃちゃをいれることも出来ません。ハイ。
遠くから見守っていて、時々ジャマしに行きます。


 1・・・フキノトウと芹少々。
 2・・・サニーレタスとニンジンは鉛筆大。

i0 i1
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]