冬至
2017/12/22 (金)

hare.gif 冬晴れのいいお天気です。

スーパーで、ユズやらカボチャを見ていたら、重たいし、なんだかもういいや〜と思ってしまって、家にある物で済ませることにしました。
お風呂にはハッサクとレモンを放り込み、カボチャの代わりに焼き芋を焼きました。

夏にカオサンのお母さんが亡くなったので、ホームの帰りにカオサン運転で車いっぱいに買い物することが無くなって、13年ぶりに自転車でお買い物再開です。
でも、よろよろで、大荷物ごとボテッとこけてしまって、それ以来、極力重いものは控えることにしたんですけれど・・・
ブンブンの水分補給用の牛乳やらペットボトルやらが重くて重くて。いつまでこうして買い物出来るのでしょうか。歳を感じるこの頃です。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]