パスワード、や〜い
2016/07/18 (月)

hare.gif 夏らしいお天気です。

10日前、いきなりクリのパソコンが壊れました!
ハードランプが点かなくなり、反応無し。
完全にぶっ壊れてると、電気屋さんから言われました。

それから、セーフモードでメール番号の救出をやり、ソラチャンの写真を取りだし・・・

新しいパソコンを購入したいんですが、ここでいつものように問題が勃発。
Win10入り、カメラ付きはアカンなんぞとブンブンがダメ出し。
今時のパソコンにはどれも付いています。
もう、あほらしいやらバカバカしいやら。

取り敢えず、カオサンのパソコンから書き込むことにしました。

・・・あちゃ〜パスワードが判らん・・・

というわけで、あちこちのノートをひっくり返して、やっと、パスワードを見つけました。やれやれ〜。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]