みみっちい菜園に雨〜!
2016/06/05 (日)

ame.gif 久しぶりの雨でしっとりです。

ひょろひょろのミニトマトが元気になっています。
この夏はトマトに力を入れて、畝のほとんどをトマト畑にしてみました。
でも、そこはケチケチのクリ。
去年食べて美味しかったミニトマトから採取した種を播いて、種代タダのトマト畑です。

漬物用の唐辛子の中に入っていた種も発芽しました。

他に味噌作り用に購入した大豆もひょろひょろと伸びています。

まあ、大抵はうまく行かないんですけれどもネ〜〜。
1個でも実が生れば嬉しい菜園でゴザイマス。
タダなんですから。ハイ。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]