もうすぐかな?
2016/05/01 (日)

hare.gif このところの冷え込みにびっくりです。
今日はぐんぐん気温が上がってきました。

さて、新緑に染まった濡れ縁に座り、うっとりと見上げているサクランボ。
ちらほらと赤くなってきました。
でも、木の上の方から熟すので、ヒヨドリたちはピーピー喜んでいますが、クリの口に入るのはまだ少し後になります。
去年、カオサンにバッサリ剪定してもらったので、今年はどうかな?と思っていたけれど、なんとまあ、太い幹から若葉が吹き出して、枝という枝に実がぶら下がっています。
もう、見上げているだけで幸せ〜。
今年は早めの収穫になりそうです。

(デジカメをブンブンから取り返そうと思っていますぅ〜〜)

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]