空豆の植え替え・ホウレンソウの種蒔き
2015/11/11 (水)

hare.gif 暖かいです。

カオサンの実家の柿チップ作りはどうやら一段落しました。
柿の皮がわんさか出たので、庭の隅に埋めました。
そこを耕して、日陰に播いた空豆を掘り出して押し込め、ホウレンソウも播きました。

でも見上げれば、2階の屋根当たりに渋柿が思ったよりも生っていて、どうしたもんだかと・・・

「採ったるデ」と、言ってくれていたカオサンですが、さっき、びっこひきひき整形外科医院に出掛けました。
こういう風に足を出したら早よ走れるんやないかいナ〜なんぞと研究熱心が高じて走り過ぎて、膝痛ですと。
いつもやり過ぎカオサンです。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]