トマト・エンサイ・キュウリ・ニガウリ
2014/07/11 (金)

hare.gif 台風の大雨一転、蒸し蒸しと晴れました。

桃太郎トマトがこの雨で割れて2個腐りました・・・
大きかったんですヨー。
もう少し大きくしてからなぞと欲かいたからでした。

エンサイ(空芯菜)がひょろひょろ伸びてきたので、摘心して、ゴマ和えにしました。青菜の少ない季節に有り難いですネ。

キュウリはまた1本枯れて、とうとう2本だけになってしまいました。どうしたんでしょうね?

キュウリの畝が開いたので、間にニガウリの苗を植えました。
これは1ヶ月前に産直市場で買ったニガウリから採った種を蒔いたら芽が出たものです。
いやはや、ゴッチャゴッチャです。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]