キュウリとナスを定植
2014/04/23 (水)

hare.gif ぼんやりしていますが、春らしいお天気です。

キュウリとナスを定植しました。

カオサンと話したんです。
「消費税アップなら、もっと家計を締めて、今の生活費からいくらか天引きにしてやって行きマスッ」
「オレの小遣いも減らしてもろてもええで」
「アリガタヤ〜、年金の内でやって行かなあかんねんしネ」
今朝、殊勝なことを言っていたんです。

さっき、「ナスを思わず衝動買いしてしまいましたワ」と、カオサンに言ったら、
「なんや、節約する言うたばっかりやのに・・・」
呆れられてしまいました。ハハ。


 1・・・キュウリを定植。
 2・・・なかなか良いキュウリ苗ではないかと。
 3・・・衝動買いのナス苗。一本だけ。59円。

i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]