クリムシを食べてみましたァ。
2013/10/24 (木)

kumori.gif 冷や冷やとしています。

カオサンは少し元気になって、山団地の畑を見に行きました。

持ち帰った栗は、やっぱりすっかり落ちてしまって泥まみれ。
腐ってたり、虫食いやったり。
皮を剥いていたら、ムニュムニュのクリムシが出てきます。

そうそう、昆虫食っていうのが今の流行とか。
さっそく、10数匹をから煎りしてみました。

お味は・・・美味し〜〜い!!!

驚きの美味しさにびっくりしました。
エビと栗の香ばしさが口いっぱいに広がりました。
カオサンと取り合いっこして食べました。

こんなに美味しい物はちょっと無いと思います。
皆様もだまされたと思って、ぜひぜひお試しあれ〜。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]