キクナの植え替え・2度目の種蒔き
2013/10/13 (日)

hare.gif 久しぶりに爽やか。

キクナもパラパラなので、元気なものを引っこ抜いて植え替えをしました。
なんでキクナまで食われているのかと思っていたら、引っこ抜く端からモンシロチョウの青虫がポロポロと落ちました。
キクナまで〜!とビックリ。
殆ど雨が降らないので、土はパサパサ。
たっぷり水遣りして、ガンバレ〜って、声を掛けておきました。

うん、ちょっとはやる気が出てきたかな。

この後、頑張ってもう一度掘り返して、大根・タアサイ・ホウレンソウの種蒔きをしました。

なんとか、なんとか、野菜の神様〜お願いしますヨォ〜!

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]