大根の種蒔き
2013/09/08 (日)

kumori.gif ずーっと涼しくて、曇ったり降ったり。26゜C。
9月になった途端に、この涼しさは変ですね。

2日前、あんまりクリが大根大根!と言うので、カオサンが庭の一部を大急ぎで掘り返してくれました。
「よーお掘っといたデ。3層に草入れて、牛堆肥も3層に入れたッ」
自慢の畝作り。
雨が続いたけど、有り難く大根を播きました。

ところでミニトマトとニガウリのその後は。
カオサンが猛烈な勢いで庭を掘り返している横で、クリもなんぞせにゃならんと、思い切って全部撤去。
きれいさっぱり無くなりました。
ここも深〜く掘り返してくれる予定。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]