ミニトマト・梨
2013/03/19 (火)

hare.gif 暖かくて20゜Cあります。

室内でミニトマトが発芽しました。さて、上手に苗に出来るかどうか。

ピーマンは出なかったので失敗のようです。

濡れたティッシュで発芽を待っていたニガウリにカビが生えて悲しい状態になってきたので、芽の出ないピーマンの鉢にムギュギュッと突っ込んでおきました。いい加減なものです。

梨(豊水)・・・何時植えたのか分からないほど昔に、庭の隅っこに無理矢理植え付けられて、玉に思い出したように花を着けたりして細々と生きながらえておりましたが、なんと今年はっ!満開になりそうな〜〜〜!!!感じデス。

画像を付けたいのですが、ブンブンがデジカメを放さないので、いずれ花が咲いたらお披露目させて頂きたいと思います。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]