遊び呆けて新年
2012/01/01 (日)

hare.gif 寒いけど、良いお天気です。

明けましておめでとうございます。

昨年は全くやる気のないブログでした。
今年は・・・今年もどーなることやら・・・

でも、遊びには張り切って。
昨年末には大掃除をほぼ終えて、大手を振って青春18きっぷの旅へ出掛けました。

福井の松島水族館へ行って来ました。
すぐ横には東尋坊。
バアチャン一人で寒風吹きすさぶ雨の東尋坊に立つのは、ちと躊躇しました。
目指すは、“オウサマペンギンのおさんぽ”可愛い可愛い。
ちっちゃな子供たちと一緒にワクワクしました。
そして、熱帯魚の水槽の上にこわごわ乗って、下を見て、童心に返りました。本当に楽しかったです。
え?カオサンとブンブン?
遠いし、寒いしで、クリ一人の気まま旅。
家に帰れば、カオサン特製のシーフードカレーが待っています。
いや〜、こ〜んな天国みたいな日々が来ようとは。おほほ。

今年も気長にお付き合いくださいませ。



i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]