やっとやっと間引き
2011/11/03 (木)

harenotikumori.gif ぼんやりしてるうちに秋。でも、気温は高めです。

あれから、カオサンが畝を立ててくれました。
取り合えず種をパラパラ。
三度目の種まきです。
小さな芽が頑張って出て来ました。

昨日、二度目の間引きでボール2杯採れました〜!うれしー。


 1・・・白菜。雨に打ちのめされないように、ビニールで雨除け。カオサンが過保護やんか〜と言っとりますぅ。
 2・・・サニーレタス。あんまり可愛いので笑っちゃいます。
 3・・・右が小松菜、左がタアサイのハズ。オカシイーーーどっちも小松菜に見える。この春同じ畝で自家採種したのを播いたので、どちらも同じ子になってしまったのか???どうなるのか楽しみでゴザイマス。

i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]