ジャガイモの収穫
2011/07/22 (金)

kumori.gif 曇って、珍しく涼しいです。台風が行ってしまったからでしょうか。

カオサンが山団地のジャガイモを収穫してきました。
9sもあって、ホクホクです。
後、2畝あるので楽しみです。

なんか、あまりの暑さにぼ〜としています。
蚊もすごいですしね。
それに、熱中症になりそうなこの暑さの中、大掃除まで始めてしまいました。
え?なんでかって?
おっほっほっほ、そーなんです、地デジテレビ様が鎮座在す場所を空けるためなんです。

さて、すっかり用意が出来ましたよ〜。
いざいざ大型電気店へお迎えに行きましたら・・・
売り切れ・・・デシタ。
三ヶ月待ちと相成りました次第。
いつも詰めが甘いクリでゴザイマスネ〜。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]