5月のへそくり
2010/05/31 (月)

hare.gif いいお天気が続きますが、少し気温が低いです。

『5月のへそくり』です。
レタス・・・・・・・・100円(終了しました)
三つ葉・・・・・・・・400円(花が咲き出しました)
絹さや・・・・・・・5240円(どっさり生ってくれました)
スナックエンドウ・・5350円(甘くて美味しくって、食べでがありました)
グリンピース・・・・2800円(ちょっと硬い豆でしたが、大きくて、毎日楽しめました)

合計 13890円〜♪
これは月当たり、今までで最高ではないでしょうか?!

天候不順で寒さが続き、どうなるかと心配しましたが、豆類にはよかったみたいで、豆大好き人間のクリはウハウハ。


 1・・・小さな白バラ。
 2・・・これも小さなバラです。
 3・・・今年植えた山アジサイ。高さ10cm。可愛いですけど、大きくなるのでしょうか?

i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]