今日も仲良くジャガイモ植え
2010/02/25 (木)

harenotikumori.gif 暖かくって、ちょっと変です。

山団地へジャガイモを植えに行ってきました。
今年は、ちと投資をして、メークインの種芋を購入。
肥料無しというカオサンに内緒で、草木灰を撒いてみました。

「去年、前年よりもサツマイモが生ったのは、黙っていたけど、少し肥料を入れたからかも」
カオサンに言ってみる。
「いや、よ〜お耕したからやと思うデッ」キッパリ。

自分のやり方の方に自信があるカオサンと、勝手に黙って密かに肥料を撒いてるクリ。
ナンチュウ夫婦でござりましょうや〜。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]