野菜の様子
2009/10/20 (火)

hare.gif いいお天気です。夜もお天気であってほしいです。

なぜって?オリオン座流星群を見たいんです。今夜が見頃のようですよ。
何年も前に見たしし座流星雨はまるで夢のような出来事でした。
明け方までぼたん雪のように星が降りました。

ウルトラマラソンに参加したカオサンは、95キロ地点でストップが掛けられて、完走は出来ませんでした。
スタートの時点でメチャメチャ速そうな人達に取り囲まれて、大変なマラソン大会に出てしもた〜と、びっくり。
てんこ盛りの土産話で盛り上がってオリマス。

朝夕ひんやりして、野菜たちも少しずつ元気になってきました。ほっとしますね。


 1・・・大根。
 2・・・水菜。
 3・・・タアサイ。

i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]