気を遣いつつ、我が家流
2008/09/11 (木)

hare.gif 今日も爽やか〜。

夏の疲れが出てきたようで、とっても眠いです。
でも、頑張って三分の一、耕しました。
残りの三分の一は明日ということに。

ついでにお隣に伸びていこうとしているサクランボの枝の剪定も少ししました。
まだ二本ほど切らないといけないけれど、なんせ、高枝切り鋏の先にノコギリを付けて背伸びして上向いて、息が切れます。
ぼちぼちとやっていきます。

え?カオサンが居るじゃあないかとのお尋ねか?

クリもカオサンもブンブンも草木伸び放題が好きで・・・
でも、お隣さんは庭師を入れるほどの庭で。
うちの庭はちょっとーーと思っていらっしゃるに違いなく、いつか茂りすぎた枝を切っていたらお礼を言われました〜!ハハ・・・ハ・・・

クリ一人が高枝切り鋏を振り回していれば、バアチャン一人でやってるから草ぼうぼうもしょうがないーと、思ってもらえるのではないかと。おほほ。


 1・・・お隣から飛んできたミズヒキ。可愛い。
 2・・・落ちた種から発芽したニガウリ。はて、どうなる?

i0 i1
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]