ワンコワールドと菜園
2008/09/01 (月)

hare.gif 朝は涼しくて、でも日中は蒸し蒸し暑いです。
いよいよ9月。

暑いけれど、取りあえず何かしなくては。
という訳で、ワンコワールドと菜園を分ける境界柵を取り外しました。

昨秋にゴンタが16歳で、この7月にロッキーが18歳で大往生しました。
今まで飼った犬はすべて庭で放し飼いです。
もうもう、どれもこれも逃げ出すことに闘志を燃やして・・・
でも、鎖で繋ぐことはしたくありませんでしたので、踏みつけられないように菜園を網でぐるりと囲んでいました。

面白く楽しませてくれた二匹が相次いで居なくなって、本当に寂しい庭になってしまいました。
当分、生き物は飼えないと思います。

ありゃ?
野良子ネコが四匹、庭をうろちょろしてるんですけど・・・

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]