植物の力って分からない
2008/08/06 (水)

hare.gif 昼間の暑さも、ひと雨の後、しのぎやすくなりました。

キュウリが美味しかったので、種を採ろうと思います。
なんとか苗代も浮かせたいというセコイ考えでゴザイマス。

ところでブドウです。
植えて何年にもなる巨峰ですが、毎年毎年、もう枯れるか、もうダメかという状態で、この春はとうとう枯れてしまったと思っていたんです。
ところが小さな葉が出て、この暑さの中、ニョキニョキ伸び出して、とうとうここまで来ました〜。
棚を作らないといけませんね。


 1・・・種採り用キュウリがぶら〜ん。
 2・・・どんどん伸びるブドウの蔓。

i0 i1
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]