2月のへそくり
2008/02/29 (金)

暖かいお天気です。

小梅が散りだしました。
クリスマスローズが咲き始めましたが、花が少なくて小さいんです。どうしたんでしょう?

トマトの種ってとっても高い。
それで、スーパーでオイシソーな中玉トマトを見つけたので、買ってきて食べて・・・種だけ洗って冷蔵庫に保管。
これで芽が出ればバンザーイです。
いやいや、みみっちいことでゴザイマス。


ではでは今月のへそくりです。
『2月のへそくり』
大根・・・・・・470円 (細いけれど、葉も美味しい)
白菜・・・・・・450円 (菜の花を待っています)
水菜・・・・・・300円 (イチゴの間のが食べ頃になってきました)
ホウレンソウ・・150円 (太いのが伸びてきました)
ネギ・・・・・・950円 (とても役立っています)
パクチョイ・・・150円 (食べるべきか、花を待つべきか)
小松菜・・・・・350円 (ニョキニョキと今回も大成功。)

合計 2820円〜♪うふふ。
インゲンの種とキュウリなどの苗が買えますね。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]