雨でしっとり
2007/12/13 (木)

ame.gif 12月とは思えない暖かな雨日和。
庭はしっとり、サクランボが黄葉してハラハラと散っています。

大掃除をぽちぽちとやっております。
なんと、今年はアカギレになってません。
じ・つ・はァ〜。

ある日、鏡を見てギョッ。
シワシワのバアチャンが写ってる〜。
60になったんだから当然ですが。
主婦になってずっと家に居ることをいいことに何にもお手入れをしていませんでした。アハハ。
というわけで、美白・潤いの文字に眼が眩み、40年振りに乳液を買ってしまいましたーーー。
顔にペタコタ塗るついでに手にも擦り込みました。
すると・・・潤っちゃったんです。
効いたんですね。
化粧品の効能を信じますッ。(きっぱり)


 1・・・雨でしっとり。
 2・・・ハッサク。間もなく収穫します。
 3・・・すっかり黄葉したサクランボ。

i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]