24HTV・ニガウリ
2007/08/19 (日)

hare.gif 今日も暑い一日です。夜ににわか雨が降って、涼しくなりました。バンザーイ!

昨日からの24HTVで、ブンブンの“冷蔵庫開けること厳禁”なるお達しが出て、丸一日冷蔵庫を開けることが出来ませんでした・・・なんのこっちゃか情けない。

昨夕、クーラーボックスに一日分の食料と氷と飲み物を詰め込み、なんとか乗り切りましたァ・・・

ブンブンは24時間録画したんです。
録画中に冷蔵庫を開け閉めすると画面が乱れる〜なんぞと叫いております。
クリは単なる思い込みだと思うんですけど。
電子レンジの方がよっぽど星が飛ぶーーーのを知らないらしいです。ハッハッハッ。


 1・・・24時間封印された哀れな冷蔵庫。
 2・・・ニガウリ。

i0 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]