ジャングル状態
2007/08/10 (金)

hare.gif 夏らしくカンカン照りが続きます。

クーラー無し扇風機生活ですが、木陰のお陰でなんとか耐えられております。

やっとやっとニガウリに雌花が咲きました。
去年の張り切りぶりは何処へやら。
本当にやる気のないへそくり菜園です。
もういい加減あきらめて、掘り返して、そろそろ秋の種蒔きに掛かった方が・・・
こんな有様ですみません。

取り合えず、雨よ降れ降れ。


 1・・・庭はうっそうとジャングル状態です。
 2・・・小型の睡蓮。花が咲かないまま何年も経って、いったい何色なのか忘れてしまいました。今年はこんなに葉が出たので期待してたんですが・・・

i0 i1
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]